枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2021/08/14 遠軽-サロマ湖-知床-中標津-摩周湖、屈斜路湖-塘路元村

キレイな朝日。飲みすぎたのにスッキリ目覚めた。

卵4つサンド。

サロマ湖展望台の途中にこんな看板が。割と最近ですな。

サロマ湖の全景。スマホカメラじゃ収まんない。

網走の道の駅で。カー娘

オシンコシンの滝。この辺ひたすら走っていた。あまり天気は良くなくて、曇で斜里岳の稜線が見えなかった。

知床峠はガスってました。下の方で羅臼岳は見えたけど、写真取る暇と場所がなかった

羅臼で熊の湯。実は初めて入ります。同好会の有志で運営されているということだ。毎日掃除しているらしい。ありがたや。

セセキ温泉、入らなかったけど。

相泊の食堂は潰れてました。トド肉食べれたのに。

一気に開陽台。トドワラはパスしました。

開陽台キャンプ場も閑散。

摩周湖、晴れたことしかない。

コタン温泉。キレイに整備されてますね。でもここでキャンプはできなかった。残念。

それから走り回った。屈斜路湖のキャンプ場はどこも満席で全然ダメ。明日帰ることを考えて西側に向かい鶴居村のキャンプ場に行ったが2箇所とも営業しておらず。また戻って塘路元村キャンプ場に向かうが、途中の道がどうも通行止めらしい感じがしたので(対向車全くなし)抜け道を探して少し迷う。
日も暮れてきて普通なら色々不安になるところだが、このGSAのタンクはこういう時に本当に心強い。ガス欠の不安がないから、不安の種が一つ減る。こいつにして良かったと思った瞬間でした。