枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2019 9 22 台風前2 白菜、レタス定植

めっちゃ疲れた😣💦⤵️

遅れてたブロッコリーはいつの間にか先輩を追い抜き成長株へ。時間差ができてよかったが先輩がちゃんと育つか心配なんよな。相変わらず虫の被害を受けている。青虫と芯食い虫。今日も補殺した。

白菜を定植したあと。隣のブロッコリー苗も育成良し!何でいろいろ順調なのかな、と考えたら、麦をやりはじめてから調子良いかな?と気付く。

レタス定植。まぁ疲れたわ。台風はこちらは大したことないはずなので、持ってくれよ~🎵

余った苗は脇に。でもここ肥料入れたかな?

白菜定植した。まぁ疲れたわ!なんちゅう本数の苗を作ってしまったんだ。まだ余ってる。

大根も成長が早い。大根の間の水菜やらアスパラ菜やらも移植しないといけない。が成長が早くて時間が取れない。

小松菜とニンジンがバッチリ発芽!!雨の週を狙って不織布をべたがけで1週間。気温がマッチしているんだなぁと思う。