枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2018 11 18  畑再始動

コメント「やはり夏はお盆で帰省するし、釣りも忙しいし、新しく種を撒くことも真夏は少ないし、そもそも汗だくでカメラ取り出す気にならない、、、等々の理由でメモが減るのだな。もうこれはバイオリズムと一緒で体に刻みつけられているのだ。諦めて11月からのお話です。しかしジャングルに相応しい様相ですな。」
 
ジャングルだった畑をやっと昨日耕運し、本日畝たて。
脇に種を撒いてたキャベツと春菊を植え付ける。
無理やり撒いた大根はまぁ順調かな。ホントは移植したいけど、元の苗も痛めるからなぁと逡巡中。間引き的に移植するか❗
 
ジャングル時代
8/18

f:id:daihach:20200621120717j:plain

10/28

f:id:daihach:20200621120721j:plain

 
 
昨日今日

f:id:daihach:20200621120730j:plain

 

f:id:daihach:20200621120727j:plain

 

f:id:daihach:20200621120724j:plain

 

f:id:daihach:20200621120733j:plain