枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2013 7 13-15 かぼちゃ着果

はい、これは越境ですね。写真左端のトタン板のさらに左がマイ畑ですもんで。
まぁ勢いがいいもので隣の果樹園?のような何もしてない区域に飛び出してしまいました。
しばらくは大丈夫ですけど、この区画の持ち主は真夏に除草剤を撒いて雑草駆除するので、それまでにはカボチャ収穫するか、自分の区画に持ってきてやらないといけないです。
ズッキーニはいいのが実ってますね。食べた記憶がないのはあまり味のない野菜だから。。。?
 
 
当時のコメント「カボチャ、結局合計5玉取れそうだ。
ボウボウの草に雌花が埋れると思ったから草刈りした。隣地の人に怒られないか心配だ。
f:id:daihach:20200513001427j:plain
f:id:daihach:20200513001421j:plain

f:id:daihach:20200513001503j:plain

 

トマトが一斉に色付くと綺麗だと思う。

f:id:daihach:20200513001433j:plain

 

ズッキーニも復活。植えて良かった。追肥しよう。

f:id:daihach:20200513001453j:plain

 

ちんげん菜がズタボロだぁ🙀
虫は見えないんだけどなぁ

f:id:daihach:20200513001458j:plain