枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2019/11/17 タチウオ@平作丸

変態の方々が隣だった。なかなかの変態ぶり、自分1本に3本は上げてる。また手返しが鮮やか。数秒で既に海中に仕掛けが入っている。
影響て7連続ゲットとかできたけど小さいからアタリが小さく最初は見逃してハリス切られてた。
途中経過で私は14本、変態さんは37本とかダブルスコア以上の離されぶり。
途中、疲れてて寝てたけど。
結局20で終了。白髪9割!は言い過ぎだけど3本位が平均かな。
 
でも悔しいバラシが何度か。ワイヤーハリス使っておけば良かった。
ケイムラパイプを編み込んでたがアタリが多かった気がする。深場は効果あるだろうな。次回はケイムラパイプとワイヤーを組み合わせてやってみよう。