枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2020 6 7 玉ねぎ収穫

毎年恒例のこぼれ種の野良ゴーヤ。今年は5つ生えてきた。

ハーブを蒔いたついでに前に買っていたパクチーの種をまく。まぁこれもハーブだし。前回はちゃんと発芽したが今回は?種は5年前のものだが。

第三陣のスイカ&きゅうり。確率は低いがちゃんと出てくる。きゅうりもスイカも2/6で33%である。
あと周囲の黒いポットは落花生!暑くなるまで待って種まき。この方がきっといいはずだ‼️

玉ねぎ収穫。まずまずのでき。結局60位かな、溶けたのは。ちびっこも多いけど。大玉も結構ある。今年は初めてトウ立ちした。植えるの早かったのか。