枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2020 5 24 ハーブ播種、スイカ二陣、きゅうり3陣播種

湿ったところに大根播種、時間差大根。耐病総太りという種類。結構前から使ってる品種で、いつでも蒔けてそこそこ育ついい品種。

 
今日の目玉。何故か急にハーブが植えたくなり。自粛期間に色々料理してハーブのスゴさ美味しさに目覚めたからだと思う。鶏肉のハーブ焼きがめっぽう旨かった。また魚臭さを消す効果があるのも釣り人として非常に魅力的である。
んで種を買ってきた。ローズマリー、タイム、セージを買って播種。また、前から持っていたルッコラも播種。夏に向けては虫も活動盛んになるし、どうなんだろうかな。

 
これはカモミール。畑の端で頑張ってくれ。

イカ二陣ときゅうり3陣を播種。このネットのなかはすっかり苗床になっている。

 
リーフレタスがじゃかすかできて、もりもり食べてる。美味い。