枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2020 5 6 ナスピー他しっかりしてきた

ナスとピーマンは活着したみたいで元気になってきた。

きゅうりも良い状態。肥料山に植えたやつの方が明らかに育ちが良い。

 キャベツ(上)とレタス(下)レタスはこれだけ育つと結構大変なことになりそうだ。

オクラが発芽した。といってもわからないかな、真ん中の上の方。

カモミール(上)とバジル(下)も発芽。種も小さいけど双葉も小さい。

第2陣きゅうりとスイカ。出陣を待つ。

絹さやが鈴なり。しばらく取れ続けて一気に枯れるというのがパターンだが、今年は追肥してみた。

豆類は基本、根粒菌による栄養補給で追肥元肥も入れてないのだが。そうしたらいつもより長持ちしている気がする。