枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2016 2 28 ブロッコリー

ブロッコリーとかタイトルコールしてるけど、なんじゃこの日付の飛び方は。
昨年6月から半年以上のブランクを経ている。
思い起こすに、、、なんだろう。。。ホントに思い起こせないけど、色々あった時期だったのかな。仕事もパンパンで釣りにもハマりまくっていて、バイクツーリングも行って、帰省や旅行等もろもろ、、ということでしょう。しかしすいません。
 
なお、これを書いている現在(2020年6月)とさほど時間の差もなくなってきたので、突っ込みコメントは一旦終了し(たまに言うけど)、単なる転載にしていこうかと思います。
わかりづらい点はできる限り修正しますが、ブログへのUPを考えずに作成したページなんで、ご容赦ください。2020年中には、いま現状の畑作業をタイムリー(出来る限り)にUPする普通のブログにしたいと思ってます。(あと100ページくらい⁉転載したら)
 
当時コメント「ましな大きさのブロッコリーが取れた。苗からネットだけ掛けて育てたもので3本あったが1本は育たなかった。

f:id:daihach:20200614183229j:plain