枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2015/11/07 ヤリイカ @儀兵衛丸

KSさんと儀兵衛丸。
ヤリイカは170-180M。
初めから2杯掛けが来た。そのあと続かなったが結局最後までやって15杯。
船内でもあまり数が伸びなかったみたい。
派手なお祭りは2回くらいだったかな。
小さいヤリイカなのに当たりは明確に分かった。1杯なのかダブルなのかも分かるくらい。あげてる途中で結構引くし。でも空振りでの回収も多かったけど。こんなにヤリイカって引いたっけ?深場だと引くのかな。
小型ヤリイカはうまかった!
 
KSさんが泳がせで巨大なメダイをゲット。泳がせって面白そう。。。針がすっごい迫力ある、格好の良いものだった。
車が大きいので高速料金がエライ高かった。