枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2011 11 26 カブ、ニラ、白菜

当時コメ「カブの一番大きく成長したもの。これ以上は大きくならないのか、少し成長止まった感じがする。」
いや立派だわ。隣の人にも褒められた記憶がある。カブ王とか言われたな、、、汗;

f:id:daihach:20200429104146j:plain

当時コメ「カブ間引き。カブの部分が隣とくっつくとスが入ってしまう。」
間引きでこんな立派なの?確かにそりゃすごい。カブは最近やってないけど、またやろうかな。葉も食べられてお得だし。

f:id:daihach:20200429104150j:plain

当時コメ「移植したニンニクは少し元気がない。ちょっと難しかったか。白菜の小さな苗にはホットキャップで成長促進を図る。」

なんてやさしい。育成遅れの白菜も見捨てず、ちゃんとキャッチアップできるようミニハウスにしたんだな。どうなるだろう、わくわくだ。

f:id:daihach:20200429104155j:plain

当時コメ「移植したニラ。大丈夫と思うが、まだわからん」

だから大丈夫だって。

f:id:daihach:20200429104120j:plain

次ページへ続く。