枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2011 10 15 レタス、ニラ

これしか写真が残っていない、、、と何度言ったことか。

畑には通ってたけど、ヘトヘトになって写真どころじゃなかったのかも知れません。

 

兎に角10月の写真はこの謎の写真が1枚だけ。

なんだこれは、ニラにスーパーでよく見るテープが巻いてある。。。?

レタスはよく育ってるけど、この前発芽させたのがここまで育ったわけではあるまい。

最初のころは苦手で上手く育てられなかった記憶があるし。

なんだろうか。。。これ。

f:id:daihach:20200427114837j:plain

結局3年目の夏は、1か月に写真1枚程度しかなくて記憶で補うのも難しく、貧相な記事しか書けませんでした。これでよくブログとかいってられるもんだ。

今後に期待。