枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2011 9 11 夏野菜採れてます。レタス植え付け

f:id:daihach:20200427113724j:plain

まぁぼちぼちじゃぁございませんか。長ナスまでありますね。黄色のアイコ(ミニトマト)は確か味が今一つだった気が。。。大玉はやめて、中玉トマトにチャレンジしてますね。

このカボチャは自分で育てたのかなぁ。いかんせん写真も何もないのでコメントしようないけど表面に日焼けの痕もなくいい出来です。

 

下は恐らく自宅のバルコニーでレタスの稚苗を植えようとしているところですね。一応炎天下にあれを植えて大丈夫とは思ってなかったことに安心しました。水やりが大変なのですけど今後が楽しみだ。

f:id:daihach:20200427113729j:plain

ニラが豊作。試し掘りのサツマイモでしょうか。

 

f:id:daihach:20200427113734j:plain
f:id:daihach:20200427113739j:plain