枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2010 11 3 なんだか形が整ってきた。。。

前回のぐだぐだの写真から比べると、整然とした畑になっている。。

あれ、こんなきれいにしてたっけか。少しは腕を上げてきたようだ。

 

左から水菜、レタス、大根ですね。大根は蒔き直したのか時期ずらして蒔いたのか育ってるのと小さいのに分かれている。なかなかやるじゃん、俺!

f:id:daihach:20200426170430j:plain

なんとイチゴですよ。あれあれ?こんなに作ってたんだっけ?何株かはあったけど、、そこから伸びたライナーをちゃんと移植して株を増やしていたのですかね。

うーんどうなるかわからんけど、えらいな俺!

f:id:daihach:20200426170436j:plain

イチゴ側から、ニラ?ニンニク?青ネギという感じがするがどうだろう。手前にパセリもあるな。ニラと書いたけど、ホントにニラかな。

f:id:daihach:20200426170441j:plain