枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2012 12 29  2012年の畑納め

ネギがたくさんだなぁ。
最近はネギは割と片隅で細々と暮らしている程度でこんな大々的な主役配置ではない。ほかの畑の人を見てもそんな感じ。。。
ということは、私もだんだん周囲と似てきたのかな。手間のかからないネギは放任で十分でそんな大量には要らないから、誰しも次第にそういう扱いになっていく、という事か。
 
当時コメント「ネギ他いつものメンバーを収穫。
今年も楽しかった。
玉ねぎがいくつか溶けてなくなっている。最近急に冷え込んでずっと凍りついていたみたいなので、しょうがないのかも。
下の畑の方の里芋も見せてもらったが、立派な小芋が沢山できている。来年やってみようかな。

f:id:daihach:20200509200842j:plain