枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2010 7 3-4-17 夏の収穫祭

兄弟と従妹の円花ちゃんとで夏野菜の収穫。

それぞれ色々と楽しんでくれたようです。

f:id:daihach:20200426114103j:plain
f:id:daihach:20200426114108j:plain
f:id:daihach:20200426114128j:plain

しかしスイカがちゃんと着果している!とうきびもそこそこに育っているじゃないか!

また、箱の中はなんだろう、オレンジ色のトマトやちょっと太めのきゅうり(おそらく加賀太きゅうりだと思う)やゴーヤが入っている。

初年度からこんなにとれたんだっけ。。。

多分だけど近隣の園芸仲間さんからの頂き物じゃないかなぁ。

オレンジのトマトは育てた記憶があるような。。最初のころだから物珍しいものに飛びついていたからな。

f:id:daihach:20200426114118j:plain
f:id:daihach:20200426114123j:plain
f:id:daihach:20200426114113j:plain

 

こうやって思い返してみると忘れていることがおおいなぁ。