枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2010 5 4 番外編2 畑仲間でBBQ

畑仲間の有志とその周辺の友達を集いBBQ大会。

地主さんがBBQコーナーを区画の脇に常設していて、いつでも使える。

思い思いに食材を、、、当然、畑の野菜を持ち寄るのですが、皆さん、畑から間引いたモノや作りすぎた野菜をここぞとばかりに処理しよう持ち寄るのでめちゃめちゃな量になるのです。また地主さんの本業は養豚なのだが、ありがたいことに新鮮な豚肉やモツをこれまた大量に提供してくれまして、激感謝なのですがホントにいつもお腹いっぱいになるのです。でも食べるのに夢中でお料理の写真は撮り忘れました(笑)。

皆さん子供たちとも遊んでくれて感謝感謝。

 

ちなみに地主さんの養豚場からは栄養豊富な肥しをいただけてお陰で野菜も栄養満点で育つのです!

f:id:daihach:20200423231122j:plain

f:id:daihach:20200423231128j:plain

f:id:daihach:20200423231133j:plain

f:id:daihach:20200423231139j:plain

番外編2 畑仲間でBBQ