枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2015/05/30-31常連さんツーリング to木曽福島

05/30-31居酒屋常連さんツーリング

Tさん他3名と5台でツーリング。
バーグマンは高速寄りセッティングで120位でも不安はない。何より壊れるかもと不安にさせる振動がないのだ。不思議である。レッド手前の9000まで回しても振動がないので、簡単にレッドに飛び込みそうになるからタコメーター見ながら運転してしまった。
宿は、ホスピタリティの優れた非常に良いお宿。湯は沸かしっぽい臭い(重油の臭い)がしたが泉質は良い。飯も豪華!
街中の立地が風情を削ぐが 当たりの宿と思う。
寝覚めの床?なる奇岩というか良い風景の場所も訪れた。浦島太郎は最後ここに住み着き、ここで玉手箱を開けたんだそうだ。
妻籠宿、馬籠宿、奈良井宿と廻る。奈良井が良かったかな。でも大体同じ感じ。
帰りは小仏の渋滞があったが、すり抜けして海老名SAで小一時間後続を待つ。大和トンネル前も混んだが海老名SAからは30分で家についた。
正直走り足りないし、とろくさいツーリングだったが天気もよく久しぶりの中央高速は気持ちよかった。