枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2015/05/02 バーグマン200納車

いよいよ納車された。

乗り出し35万だが下取り7万ついた。今迄で一番高い下取り価格と応対してくれた小川さんという社長さんの風格が鍵となった。バイク屋さんらしい感じで非常に良い。店名のセラヴィがちょっと若者受けする感じでチャラい店かなと思っていたがそうではなかった。よいよい、行きつけにしてもいい感じ。
早速試乗して家まで乗ったが、スタート時に5500-6000位回さないとクラッチミートしない。最初はサイドブレーキ戻し忘れたかと思った。かなり違和感あるけど、試乗記など読むと高回転型エンジンという事なのでまぁこんなもんかな。
他はまだわからん。
デザインや収納力、車体寸法、スクリーンなどが好みや使用用途にマッチしてこいつを選んだ。収納場所に丁度収まる大きさで、エントランス出てすぐの駐輪場に置けるのもポイント高い。
この夏はこいつでまた東北行くかな。