枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2022/07/02 ミニ北海道ツアー GB350

出張ついでにレンタルバイクでKSさんと中山、ニセコ、小樽をぐるっと回る。
MIさんちに寄ったら、昨日熊のフンが道にあったらしく、ちょっとした事件になっていた。

ルスツのみんなとも再会!20年ぶりの宴会!まあ元気だわ皆さん。あの頃のパワーそのまま。
 
翌日レンタルバイク。GB350。力ねーなこれ

中山峠で名物の揚げ芋。相変わらずの美味さ。

 

京極の湧き水公園。

小樽の鶏唐揚げ なると本店に行きました。

友達のバイク基地外のガレージを見せてもらう。

と思ったら、熊のフンがあったみたいで、出没!!的な感じで警察と保健所

?(熊のフンかどうかの鑑定らしい)が来てました。若干物々しい雰囲気。
しかし大の大人が5人掛かりで動物のフンをアレコレ観察してるのって、ちょっと微笑ましい。