枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2021/04/25 R1200GS-Adventure購入

思い立ちまして……

と色々見てきたが最終的にこの下にある写真のGSAに決めた。
 
なんでかな〜、インテグラ買って間がないのに「やっぱりこのバイク買う!」という気持ちが抑えられなくなっていた。
節目の歳を超え、健康年齢とか意識し始めた途端、いつか乗ってみたいね…から、今乗らなきゃもう乗る機会ないかもしれない、に気持ちがシフトしたということだ。こんなに衝動が突っ走ったのはパラグライダーとかスノボ始めた頃ぶりくらいかな。
 
しかも最初は普通のGSにしようと思っていたけど、もう自分に妥協・遠慮せず、全部乗せの丼じゃないけど一切の悔いの無いモノを買ってしまおうとこれまた思い立ち、GSアドベンチャーにしちゃった。

いやはやなんともデカイ!でも横に立つ自分とはバランス取れてる気もする。

インテグラはSI氏に売却した。その前にまだ車検あったと思っていたのに4月でキレる事が判明。ショップに聞いたら、ゴメンナサイ間違ってました!という事で5000円バックしてくれた😂
そんなもんでユーザー車検に行く。納税証明がないもので途中で区役所に取りに行くなど時間かかったが光軸も一発通過だった。