枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2020/06/27 イサキ釣り加納丸@伊東

なんと伊東まで遠征。
コロナで抑圧された精神を開放したいのか、皆さん参加でいつもの四人組
4:30出船で行程2時間弱なので1:45集合というハードスケジュール。
ほとんど寝られず出発した。流石に伊東まで宮田さんに運転させる訳に行かないので行きだけでも、と運転手を買って出る。
 
港そばにセブンイレブンがあり便利。チューハイと焼きそばで朝食としたがこれが悪当たり。戻してしまい寝込む。睡眠不足に重たい飯と酒は堪えた。歳を感じるわー
 
イサキは7尾のみで高い勉強代となった。でも他の人も10尾台でそうでもなかったかな。
 
とにかく私はもう若くない、健康管理できないと楽しい釣りにならない、と肝に銘じよう!