枯れリーマンの蒔く釣る走る

サンデーファーマー兼アングラー兼ライダーです

2014/09/13 茅ヶ崎 浅八丸 ライトルアー

熟読しているブログで3800円と格安の釣船があったので、原チャ飛ばして行って来ました。朝は70分の行程。ずっと中原街道。帰りは90分かな。

釣果は鯖一匹(T_T)。詳細はⅠさんへ送ったメール参照。
 
ーーーーー
いやー、猛烈に物足りないデスね。今日はサバ狙いになってました。小学生も数名居たのでイナダには行けないんでしょうね。
最初鳥山がめっちゃあったんですが、ほとんど食わずすぐに消えてからはほぼ遊覧船状態で走ってばかりでした。一回良いときがありなんとか一匹上げましたが、その群れもすぐ居なくなり、結局私の居た右舷ではほぼ0-1でしたよ。竿頭でもつ抜けしてないです。5-6位と思います。しかも消化不良感の絶頂で最後の流し宣言が出てため息ばかりの納竿でした。